まったり空間

 きまぐれSSはカテゴリから飛ぶと楽です

 リンク付きの色々紹介、発見して止めてくれーって時は拍手までご一報を。さりげなく消しておきます。

 現在『夜明け前より瑠璃色な』は未クリアの為、可能な限り情報を遮断している状態です。

スポンサーサイト

2011.05.20 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - | pookmark |

麻巳フィギュア

2007.07.28 Saturday 01:46
 というわけで人生初フィギュア。普段は見つからないように隠れてもらってます……。
 購入した皆さんは、ちゃんと部屋に飾ってるんでしょうか。付属物を持たせると、落とさないためには接着しないと無くす気がするので気をつけてくださいね。

 適当に写真撮ってみました。まとめて掲載しておきます。
 ちなみにデジカメではありません。auのWIN携帯、W21CAを使用しました。



 どっしりと重い感じ。かなり存在感あります。顔以外はかなりな出来かと。
 顔の感じだけ、何だか違う気が……。でもフィギュアというのは多分こういうものなんでしょう。
 メイド風ウェイトレス服、後ろ側とか絵を描く方には重要な資料だと思うので、重点的に撮影してみました。

 あとは、眼鏡でイーゼルな制服バージョン出してくれれば完璧ですよね。


 >オマケ
 竹内麻巳SS倉庫にて、フィギュア購入アンケート実施中。
フィギュア | comments(0) | - | pookmark |

スポンサーサイト

2011.05.20 Friday 01:46
- | - | - | pookmark |

コメント

コメントする