まったり空間

 きまぐれSSはカテゴリから飛ぶと楽です

 リンク付きの色々紹介、発見して止めてくれーって時は拍手までご一報を。さりげなく消しておきます。

 現在『夜明け前より瑠璃色な』は未クリアの為、可能な限り情報を遮断している状態です。


2011.05.20 Friday


- | - | - | pookmark |

時空を越えて『やどりぎ』へ行こう

2008.02.13 Wednesday 09:53
 >柳の風まかせ(2/13)
 『FORTUNE ARTERIAL』紅瀬桐葉。よしっ!(何

 なにが良しかというと、背中見せの立ち絵ってゲーム中でも好きなの多いんですよね。なんか、ポニテより先に必要なものが補給された気分。
 FAには背中を見せる立ち絵が多いのに、どうして桐葉には無いんだろう。

 表情はもう少し控えめなものを想像していたのですが、なんかお茶目やった後に立ち去るとかで色々想像するのも面白いかも?
 ちなみに、ペイントで口端の上がり方を1ドットのところまでにしてみたら想像とピッタリ同じ表情でした。
 とても使いでのありそうな絵なので、色々と弄ったのも見たいな。ちょっとむくれた感じとか。

 あ、もちろん中身はガーターでw
 寒くても全く気にしない人なのに黒ストキャラだし、きっと付けると思うんだ。
日記 | comments(0) | - | pookmark |


2011.05.20 Friday 09:53
- | - | - | pookmark |

コメント

コメントする