まったり空間

 きまぐれSSはカテゴリから飛ぶと楽です

 リンク付きの色々紹介、発見して止めてくれーって時は拍手までご一報を。さりげなく消しておきます。

 現在『夜明け前より瑠璃色な』は未クリアの為、可能な限り情報を遮断している状態です。

スポンサーサイト

2011.05.20 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - | pookmark |

人気投票支援SS(FORTUNE ARTERIAL)

2008.03.23 Sunday 13:26
 早坂さんを真似して書いてみました。桐葉と朋香です。

 桐葉=紅瀬桐葉
 朋香=葛城朋香(美術部部長)

 その後、柳の風まかせ(ブタベストさん)がイラストを描いてくださいました。



桐葉「……」
朋香「何をしているの?」
桐葉「人気投票」
朋香「そんなものに興味があるなんて、意外ね」
桐葉「何を勘違いしているの? 私が入れるのは孝平よ」
朋香「そうなの。でも、それ以上に意外な事もあるわね」
桐葉「……?」
朋香「貴方が機械を使っているなんて」
桐葉「本気になれば、このくらい何でもないわ」
朋香「そこまで本気なんだ?」
桐葉「そうよ。だから、貴方も負けないようにせいぜい頑張ることね」

 桐葉の狙い、それは。
 毎日チェックしつつ結果予測を行い、孝平と連番フィニッシュを決める事だった。





桐葉「そういう貴方は、何をしにここへ来たの?」
朋香「決まっているでしょう。狙いは同じよ」
桐葉「……奪い取ろうとはしないのね?」
朋香「貴方と争って勝てる気はしないもの。それに、待てばそのうち終わるわ」
桐葉「そうね。でも、同じ機械からは一日一度しか投票出来ないと思うけど」
朋香「……え? あの、それじゃあ、せめて二番手の投票だけでも私に譲ってもらえ――」
桐葉「残念。投票、もう済んだわ」
朋香「今、私の言葉を聞きながらやったわね」
桐葉「あなたも機械にはあまり強くないのね」

 やけに必死な朋香さん。
 ヒロイン化に繋がる道はどれほど細くても貴重なので、誰より必死なのであった。





桐葉「……ところで」
朋香「なに?」
桐葉「それ、貸してもらえないかしら」
朋香「いいけど……。いきなりどうしたの?」

 朋香、桐葉に眼鏡を渡す。

桐葉「あまり上に行きすぎても問題があるから」
朋香「随分、自信があるのね……」
桐葉「冷静な分析よ。男性キャラが、固有ルートのあるヒロインより上に行く訳が無い。なら、私が下へ降りる以外に方法は無いのよ」
朋香「……そう言われると、上に一人でも男性キャラが居たらショックね」
桐葉「大丈夫よ」
朋香「そうかしら」
桐葉「貴方はヒロインじゃないから」
朋香「……フォロー、しているのよね?」
桐葉「そのつもりよ」

 ともかく眼鏡を装着してみる桐葉。

桐葉「どう?」
朋香「……私に聞かれても」
桐葉「頼りにならないわね」
朋香「眼鏡を貸したから、よく見えないのよ」

 そんな訳で、孝平が呼び出される。

桐葉「という訳で、順位を下げる工作をしてみたんだけど。どうかしら?」

孝平「あからさまな逆効果だな……」

 似合いすぎだった。
 ちなみに、その頃の副会長はと言えば。

瑛里華「ふふふ。今度こそ負けないわよ、紅瀬さん。正々堂々勝負……っ!」

 相手が積極的に負けようとしている事など、全く思いもよらないのであった。
きまぐれSS(FORTUNE ARTERIAL) | comments(2) | - | pookmark |

スポンサーサイト

2011.05.20 Friday 13:26
- | - | - | pookmark |

コメント

朋香が他のキャラと絡むSSが読めて、嬉しいです。
| やまぐう | 2008/03/23 9:39 AM |
 やっぱりヒロイン同士のやりとりは面白いですよね〜。
 朋香はヒロインじゃないけど……予定ってことで^^;
| マク | 2008/03/23 11:14 PM |

コメントする