まったり空間

 きまぐれSSはカテゴリから飛ぶと楽です

 リンク付きの色々紹介、発見して止めてくれーって時は拍手までご一報を。さりげなく消しておきます。

 現在『夜明け前より瑠璃色な』は未クリアの為、可能な限り情報を遮断している状態です。

スポンサーサイト

2011.05.20 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - | pookmark |

いろいろ

2008.06.15 Sunday 01:21
 >拍手レス
 >13日
 休日とか土曜とか――にしても揃って店にいるのもどうなんだ。そこは深く考えてませんでしたね。
 子育てのためにしばらく三人体制に、という事ならあるかも知れません。紗綾さんが理事になってれば有り得るかな。面白そうだし、紗綾さん狂うの巻も考えてたので、いずれネタにしてみます。

 >14日
 可愛さが伝われば嬉しいです。少し鼻に付くかなーとも思いつつUPしたのですが……。この辺が自分の限界。まだまだですね。
 大人組まではいきませんが、やや年長という事で次回は菫さん予定です。ご期待ください。



 >時の棲む森
 感想ありがとうございます〜。
 みんな若いやん、そんなに変わってないじゃん、と言えばそれまでですが。一人だけは高校当時そのまま全く変わらずと思ってください。永遠の17歳とか、そんなのです。あんなの近くに居たらたまりませんね。
 姉妹は周りの人たちの影響を受けて似たような部分も色々と。天然ジゴロだって父親だけでなく、金色な人も十分に……ですから^^;



 >やまぐうのページ
 もしハーレムが実現したら、次は利き酒ならぬ……^^;
 現実には無理でも、風紀シールによる妄想内とか伊織が語ってぶっとばされるという展開なら有り得そうです。いや、夢オチの方が基本か。
 同人誌の通販は、数が出てくればカテゴリにFAが追加されないかと期待してるんですが……。そうすれば多少は本も出やすくなりそうですし。
 『私の寝巻き』
 これなら予備の服を置いておこうなんて思いませんね。絶対。
 彼女には家庭的なイメージを勝手に持っているので、今回のSSは読んでて凄く嬉しくなりました^^



 >Sketches and company
 『ワイシャツとエプロン』
 これはまた物凄い破壊力^^;
 胸のサイズですが、いずれにしろ持ち上げれば大きくしちゃっても構わないのでは。それにしても柔らかそう……。
 またモデルをやっている、と考えるところですが。むむむ。どんな状況だ。
 胸というと、シスターを除けば部長というイメージなんですよね。桐葉は足だからかな? 身長が桐葉の方が高そうなイメージですが……それなら見た目のサイズは部長の方が大きい、かも?



 >ほわいとみすちょ!?
 『中華なえりりん』
 これ……はぃてなぃんですよ……。早坂さんぐっじょぶw
 ちょっぴり悪戯心とか羞恥心とか混ざった笑顔が、何とも素晴らしい。



 >World without Borders〜国境なき世界〜
 『陽菜のキモチ』
 局地的に大流行の兆しを見せるチャイナ服です。(笑
 攻撃力の高い絵が連続してUPされて嬉しいんだけど大変だ……。
 陽菜なら実にありそうな展開です。毎日違うDVDがセットされてて、狙いすぎがバレてただの欲求不満と解釈した挙句やりすぎアプローチとかどうですか。(マテ
 でもやっぱり買うとなるとお金が大変だろうなぁ……と指輪繋がりでどうでもいいことが気になったり。伊織やかなでさんなら不思議に感じない辺りは人徳? 陽菜なら自作とかも有り得なくは無いかもですね。作り方や材料は、それこそ伊織かかなでさんに。






 次はFAで猫桐葉の続きを予定〜


日記 | comments(0) | - | pookmark |

スポンサーサイト

2011.05.20 Friday 01:21
- | - | - | pookmark |

コメント

コメントする